Update:07/12/07 [Fri] 20:27
出張販売中だよ。
アインセンから特別の品を運んで来たからね。
ステイタスの再配分にどうぞ。
テクスコ(TEC-1 レベルアップボーナス+1)
ストメカ(STR-1 レベルアップボーナス+1)
デッポカ(DEX-1 レベルアップボーナス+1)
インカラ(INT-1 レベルアップボーナス+1)
コンババ(CON-1 レベルアップボーナス+1)
セリヴュの呟きより
ど〜も〜。
おひさしぶりッス。
おれさまですよ〜ォ。


しばらくフライパン握ってなかったんで、
チョット腕馴らし中。

まだ人様にゴハンは出せないんで、
お酒始めました。

アイテム作りに失敗してハッピーが下がってるアナタ、
ウチの屋台で一杯引っ掛けながら
愚痴でもこぼしてって下さいな。

今なら特別に、
『「旦那、おれくらいにしときなせぇ」って言いながら
無骨ながら優しい手で肩を叩いてあげますチケット』
プレゼント中。
テリィの呟きより
ちょっと里帰りして留守だったけど営業再開したよぉ〜。
でもまだ卵とミルクしかないんだ、ごめんねぇ。
お買い上げ頂けるなら、ぼくはキミに体をつんつんされても、文句は言わないよぉ〜。
チャガタイの呟きより
いつも御注文ありがとう…!
それで、鍛冶なんだけど、作成TECが13までの武具までしか、実装されてないみたいなんだ。
各武器、惜しいけど、半分近くが未実装みたい。
因みに、アンセリカちゃんのところの革製品も作成TECが14以上は未実装みたいだ。
衣服と、大工さんの木製品は、全て実装されてるみたいだよ。
グネギューズの呟きより
何だか敷居が高いと思って眺めるだけだった城に初めて襲撃してみたら、盗人になれたぜ!
それはそうと、飼育できる動物に山羊と羊がいないのが寂しいと思う俺だ。
ヘイゼルの呟きより
定期船は正常に運航されるようになった。
3時間おきに航行している。
それから、バージョンアップ後、海を渡った大陸の方でも普通の干し肉が売られるようになった。
レベルアップを目指す方々、安心して渡航して欲しいぞ。
無論、効率のためには、料理人から食料を買い込んで行くのがお勧めだ。
ロクウェルの呟きより
レベル11以上の治療と万能薬その他の薬品は、
まだ、実装されてないらしいから、
治療は、教会で治してもらってくれ。
状態異常は時間をおいて
ログインしなおせば治ると思う。

ただし、無気力・栄養失調は、薬が必要だけど、
レベル11以上の薬はまだ未実装なので、
くれぐれも、健康には気をつけてくれ。
ムジカの呟きより
海亀の島の風の精霊に殺された〜!
ぁぅぅ、共食いのようじゃないか〜。
海亀も人魚も強いぞ。

それにしても、海亀の島がティティティーから
徒歩で行かれるとは吃驚だよ。
シュルフの呟きより
薫製が問題なく作れるようになった。
魚の薫製の他、ハム、ソーセージ、スモークチーズなどが出来る。
体力の戻りとか、案外いいみたいだから、どんどん食ってくれ。
ギッシュの呟きより
ついに船乗りになった‥ッ!
自分の船も手に入れた‥ッ!
‥だけど、二人乗りだから、客は一人しか乗せられねェ(汗)
俺の船と定期船を上手いこと使えば、一晩で海を往復も可能だッ!
カミーユの呟きより