おぅ、いらっしゃいませだ…!
ちょっとした息抜きに遊んで行って下さると良く。

俺を知っている方も、そうで無い方も、
「TWINCIA」に居られた方なら、
遠慮無く参加してくれると嬉しい。

では、この下方から、いざ冒険の場へとどうぞ。

俺を知っている方も、そうで無い方も、
「TWINCIA」に居られた方なら、
遠慮無く参加してくれると嬉しい。


 Amicitiae nostrae memoriam spero sempiternam fore.


Script Of Saga II   Script Of Saga III
此方のIIは、長くまったりと続けている方にて。
俺がやたらめったらな改造を重ねてきたので、ちとゲーム慣れして居らんとやり難いやもしれん(滝汗)
無論、此方もいつでも新規参入大歓迎だ。
この度、新しく始めさせて頂いた Script Of Saga III にて。
割合と馴染みなRPG風と思う。

俺の手製で何だか、なるべく分かりやすいマニュアルも用意させて頂いた。
Script Of Saga II にて遊んで下さっている方々も、遊んでみようかと思って思案していた方も、初めての方も、是非に御気の向くままに遊んでいって下さると嬉しく…!

『Script Of Saga III へ ようこそ!!』(冒険の手引き書)

「Script Of Saga III」専用BBS







前 Script Of Saga II を始める場合に

ゲームを始めると分かるが、キャラクターは、仕事を決めると画像が初期値で自動的に決まっちまう。
なので、それで無い姿が良い場合は、キャラクターを作った後で、ゲームのトップページにある【画像】と言うところを見て、好みの姿を指定してくれれば、こちらで変更させて頂くでな。
是非、遠慮無く、下の「Rock Note」と言うBBSで伝えてくれ。
(「0sn.gif」等で指定してくれると嬉しい)

もちろん、御自分で姿を用意して下さるも良く。
その場合も、このBBSに画像を貼り付けて下さると良い故。御姿は、100×130 でお願いする。(多分、画像の形式は問わないと思うが、あまり重すぎない程度で)

それから、データが飛ぶこともよくあるので、各自にて、ゲーム内のバックアップをこまめにしてくれ。
それで、データが失せるなどした場合は、やはり、このBBSで伝えて下されば、バックアップしてある部分まではお戻し出来ると思う故。

ゲームを終了する時は、極力、「町で保存」または「人里離れて保存」で終了して下さると良く。
うっかりページを移動したりしてしまうと、直ぐに続きが出来なくなっちまうでな。


Rock Note


因みに、ゲームに関することなど、このBBSに何ぞ書いて頂いても良いので。
ただ、俺もあまりこのゲームに精通しているとは言えんので、質問などに上手く答えられぬ場合は容赦頂けると嬉しく。



 

Script Of Saga II Ver 1.10
MISSINGLINK & Fayreal

Copyright(C)2003-2007, Rockwell. All right reserved.